渡壁謙二(伊藤智恵理の旦那)って何者なの?職業や年収についても

2020年4月10日(金)19時00分~20時00分の放送

爆報!THEフライデー【アイドル&女子アナ大激変グランプリ!】

上記番組に出演された元アイドルで美魔女コンテストのファイナリストにも選ばれた”伊藤智恵理(いとうちえり)”さん。

夫は一般人で【渡壁謙二(わたかべけんじ)】さんという方だそうです。

この方についてネットで情報を収集したのですが、この方の職業がよくわからなかったので調査してみました。

渡壁謙二ってどんな人?

出典:https://be-story.jp/

<strong>プロフィール</strong>

・名前:渡壁謙二(わたかべけんじ)

・年齢:推定56歳(2020年4月現在)

・出身:予測で神奈川県(経営されている会社の本社が神奈川県横浜市にあるため)

・その他:不明な事が多い

渡壁謙二の職業や年収は?

一部のブログでは【イル・カーリチェ】というイタリアワインとチーズの専門店を経営しているとか。

他には、【ガット・ネーロ (GATTO NERO)】というワインを楽しめるイタリアンのお店を経営されているとか。

こういう噂がありますが。

調査した結果、かなりの実業家であり投資家(株式投資等)のようです。

 

メインは不動産コンサルティング事業環境ソリューション事業をやられているようです。

<strong>会社情報</strong>

・社名:株式会社プラットホーム

・所在地:【本社】神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1

    :【支店】沖縄県那覇市西1丁目16番地1号とくやま産業ビル2階

・設立:平成11年6月9日

・資本金:9千万

・代表取締役:渡壁謙二

 

この会社が伊藤智恵理さんの旦那さんである可能性が高い理由なんですが。

他のブログでも書いてあった経営していると言われるお店がありましたよね。

イル・カーリチェ】と【ガット・ネーロ (GATTO NERO)

この二つのサイトが載っていました

サイト画像の赤枠の箇所です。

渡壁謙二の年収は?

年収に関しては、あくまで予測でしかないですが。

年収は7000万~8000万といったところでしょうか。

もしかすると1億円を超えている可能性も十分あり得ます。

自身が代表を務めている会社の資本金が9千万ですから凄いですよね。

一般的に資本金5千万円~1億円の会社の役員報酬は1千万円ちょっとといわれています。

ですから、安く見積もっても代表取締役で3千万円。

その他にも、レストランの経営や株式投資などもされているので結構な年収だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)