熊本県人吉市で車に挟まれ死亡したパチンコ店の場所はどこ?事故の原因についても

パチンコ店に車突っ込む 壁と車に挟まれ女性死亡

熊本県人吉市でパチンコ店に車が突っ込み、女性が巻き込まれて死亡しました。

29日午後4時前、人吉市のパチンコ店に72歳の男性が運転する普通乗用車が突っ込みました。この時、店舗の外にいた人吉市の柏原芳子さん(69)が店舗出入り口付近の壁と車に挟まれ、搬送先の病院で約1時間半後に亡くなりました。車を運転していた男性は軽いけがをしました。男性は午前中からパチンコをして帰る途中だったとみられていて、警察は男性に話を聞くなどして事故の原因を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/

パチンコ店駐車場内で車と壁に挟まれ死亡した事故について詳しい原因やパチンコ店について調査しました。

女性が車と壁に挟まれ死亡したパチンコ店の駐車場どこ?

〒868-0071 熊本県人吉市西間上町2460−1

現場は裏の駐車場

車の運転手が壁に突っ込んだ原因は何?

 男性は午前中からパチンコをして帰る途中だったとみられていて、警察は男性に話を聞くなどして事故の原因を調べています。

実際には事故の原因は発表されていません。

しかし、偶然にもそばを通った女性が車と壁の間に挟まれ亡くなっているため不可解な感じはしますね。

駐車場を見てみるとわかるのですが、壁に対して横並びで車が停まっていますし、壁から離れているため、よくある高齢者のアクセルとブレーキの踏み間違えというのもなさそうです。

そうなるとパチンコで負けてカッとなってアクセルを踏み込んでしまったという事も考えられそうです。

こういうニュースなら事故の原因は発表されていておかしくなさそうですが…

もし、故意的に突っ込んだのなら事故ではなく事件に変わるので原因をちゃんと調べてほしいですね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)