PS5をヤマダ電機で予約する方法は?期間や条件についても徹底調査!

待ちに待った「PS5」は発売されるということで話題になっていますね。

発売は11月12日(木)に決定しているんですが、間違いなく即完売となるでしょう。

そもそも店頭に並ぶのかすら不明。

なので事前予約の抽選がGEO、TSUTAYA、エディオンなど色んな店舗で行われます。

そんな中で個人的にヤマダ電機は情報が不明というのを多く目にしたので狙い目では?

と思い、調査してみました。

ヤマダ電機でPS5の抽選予約をする方法は?

ヤマダ電機公式

上記公式サイトよりアクセスし、応募出来ます。

抽選受付は2020年9月18日(金)10時より開始です。

受付終了は9月22日(火)23:59までとなっています。

それまではアクセスしても抽選予約お申込受付フォームがありませんので出来ませんのでご注意ください。

また、受付順などは関係ありませんのでサイトがパンクしている状態になったら焦らず次の日や早朝や深夜にアクセスするのが良いかと思われます。

当選発表方法は?

抽選の上、ご当選の方へはnoreply@tpgaw.jpよりメールにて9月30日中にお知らせいたします。

(9月30日までではなく、中なので間違えないように。その日です。)

あらかじめ「tpgaw.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

(フリーメールをお使いの方は迷惑メールフォルダに入る可能性があるので注意してください。また、Eメール等は迷惑メール設定によって受信さえされない事があるので設定を事前にご確認ください。)

当選者の販売期間はいつからいつまで?

2020年11月12日(木)から11月30日(月)閉店までとなっています。

お申込み時に指定した受け取り希望店舗にご来店いただき、 店頭レジにて商品代金をお支払いください。

( ※エントリー時に指定した店舗以外では受け取りできませんので注意してください。)

上記期間中にご購入いただけなかった場合は、キャンセル扱いとさせていだきます。

(期間には余裕をもって早めに行くようにしてください、また「やっぱりいらなくなった」からといって当選の権利を他の方へ譲渡することはできませんので注意してください。)

PS5抽選予約受付から購入までの注意事項

・「PlayStation®5」の抽選予約お申し込みは、プレゼントではないです。

「PlayStation®5」が買えるようになる抽選となっています。

・ 抽選のお申込みはお1人様1回限り1メールアドレスにつき1回限りとさせていただきます。

(同じメールアドレスで複数人の応募はできません。また、お申込みは「PlayStation®5」または「PlayStation®5 Digital Edition」いずれか一方のみとさせていただきます。)

・ 同じ方が複数回申し込んでいると弊社が判断した場合は、予告なく無効とさせていただきます。

(抽選のお申込み訂正による再応募については、最後に入力された情報にてエントリーとさせていただきます。)

・ ご購入の際、お申し込み時のお名前・お電話番号をお申し出いただき、ご本人様確認ができる書類のご提示をお願いいたします。

(免許証、パスポート、保険証などがあればOKです。)

・ ご購入はお一人様1台限りとなります。

ご本人様のお申込み・お受け取りのみ対応させていただいております。

・ 応募後から当選者発表までの間に、メールアドレスの変更や削除をした場合は応募・当選の対象外となります。

・ 抽選は受取店舗に関係なく実施いたしますので、受け取りやすい店舗をご指定下さい。

・ 期間中、いつお申込みいただいても当選確率は同じです。

・ 当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。メールが届かない方は落選となります。

・ 審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。

PS5が当選したら一緒に買っておくべきものは?


 


 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)