加藤紗里とお泊りデートした人気ユーチューバーは誰?意外過ぎた人物だった

加藤紗里が人気ユーチューバーと出産直前「お泊まりデート」!

タレントの加藤紗里(29)が4月28日、第一子となる女児を「自宅出産」した。

前日夜には破水後の様子を自身のユーチューブで生配信。

励ましの声が集まる一方で、「公開する必要があるのか」と、大いに物議を醸した。

だが、驚くのはまだ早い。加藤はなんと、出産直前に新たな恋までスタートさせていたのだ。

本誌が彼女の姿をキャッチしたのは、出産の2週間ほど前、4月中旬のことだった。夜8時頃、東京・六本木の隠れ家的焼き肉店に、加藤はひとりで入って行った。

出てきたのは、約2時間後。フードをかぶり帽子とマスクで顔を隠した長身の男性と一緒だ。

「この夜、紗里さんはある人気ユーチューバーと、『コラボ動画』の打ち合わせをしていたそうです。

今年3月頃に開かれた飲み会で、紗里さんはこのユーチューバーと親しくなり、交際に発展したと聞いています」(動画制作会社スタッフ)

https://headlines.yahoo.co.jp/

 

結婚、離婚、出産と度々ネットを騒がせている加藤紗里さんですが、今回人気youtuberとのお泊りデートが世間を騒がせています。

その相手が誰なのか調査してみました。

加藤紗里と付き合っている人気ユーチューバーとは誰?

ネットでは、ヒカキン、はじめ社長、ヒカル、ラファエルなど名だたる人物がj浮上しましたが、事実は違いました。

加藤紗里さんとお付き合いしていたのは、【クラスターDX】というチャンネルの「もとちゃん」こと大河内基樹(おおこうち もとき)さん36歳です。

もうすでに、ご自身のチャンネルでこの件についての動画がアップされていました。

 大河内基樹(もとちゃん)が人気ユーチューバーと言われる理由は?

「プリンセス姫スイートTV」というキッズ向けYouTubeチャンネルで、登録者数が160万人越えの大型チャンネルになります。

「もとちゃん」は、こちらのチャンネルでの動画に出演していました。

ちょっと出演していた動画を探してみたんですが、見つけられませんでした。

加藤紗里の人気youtuberとのお泊りデートの件についてのネットでの反応は?

今回の件、あまり良い反応はないようですね。

関わっていたYouTubeチャンネルがキッズ向けであった事や、他のチャンネルの人まで中傷されているようで、可哀そうとの声も。

また、何かとネットを賑わせて戦略的に注目を集め、自分の立ち位置を確立している。

彼女は実は賢いなど、本当に色んな声があがっています。

もちろん、恋愛は自由ですが、自由の意味をはき違えないようにしてほしいですね。

正直、ショックです。。 姫ちゃんたちが可哀想です。。 もしなんか姫ちゃんたちがあったら本当にどうするんですか。。 それから、スーツとか着ないといけないです、またいつもはモソモソと喋らないのに今日はモソモソ喋ってるからハッキリ喋りましょう。

 

出産前、東京もコロナで危機的状況の中でよく外食して他人と会うよね。
まず自分の中に命が宿ってることへの意識が低すぎる。命を守ろうとしないのが不思議で仕方ない。

 

大変だけど頑張ろう(^^)
大切な人を守ろう
大切な人に迷惑をかけるのはやめよう
大切な子供に...

 

明らかに売名だろ。って感じで出てきた人って結局その話題が消えたら人も消えてたと思うんだけど、
この人は狩野英孝の件で一気に知名度あげて善かれ悪しかれ定着してるのは大したもんだよね。

この人の生き方は私は肯定出来ないけれど、戦略的にこうしてる??んだとしたら成功してるんだよね?これ。

 

緊急事態宣言の最中、出産を2週間後に控えた妊婦のする行動じゃないですね…自分のためにも、お腹の子のためにも。
お泊まりするようなお付き合いなら、なんで臨月の加藤さんと知り合いこの人を選んだのか…相手の男性もちょっと…
知り合いに、妊娠中に彼氏と別れてしまい、その間にいろいろと心配してくれて支えてくれた男性と結婚した人がいます。
とてもそういう人じゃないだろうし、この人にはそういう男性が現れるとは思えないけど…
結局また記事読んでしまい、コメントしちゃいました。スミマセン…m(_ _)m
加藤紗里の思うツボだ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)