イモトアヤコのイッテQ卒業はデマだった?東スポは以前もデマを流していた?

人気テレビ番組の【世界の果てまでイッテQ】のイモトアヤコと森三中が卒業するとのガセ記事が流れ、本人もビックリの様子でした。

問題となっているデマがこちら

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1841517/

 

なんと、卒業にいたった経緯まで詳しく書いているが一体誰が言ったのか不明。

本人も卒業しませんとの意思表示をしている。

イッテQ卒業のイモトアヤコの反応は?

#私が一番びっくりした、#卒業しません、と全くのデマ記事であった事が判明。

今後ともイッテQで視聴者の皆さんを楽しませてくれるようですね。

安心した。

しかし、東スポのデ記事は酷いですね。

前回もイッテQメンバーのデマ記事を流して問題になりました。

 東スポの以前のイッテQメンバーのデマ記事とは?

実は、2017年に手越祐也がイッテQを卒業するというデマ記事がありました。

この時も、本人が一番びっくりしていた様子でしたね。

イモト森三中がイッテQ卒業はデマだったことがニュースに?

ヤフーニュース(中日スポーツの記事)にて、早速デマだったことが報じられています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00010033-chuspo-ent

イモト森三中のイッテQ卒業デマ記事にTwitterやネットでの反応は?

デマだった事に対して世間では、怒りの声が多くあがっていましたが、真実を知りホッとした様子です。

番組イッテQをはじめ、メンバー、スタッフ、本当にファンに愛されてるなーって思います。

何より、今後もイモトさんの珍獣ハンターや森三中の温泉同好会を見られるとわかったので楽しみで仕方ないですね。

このデマも次回の放送で笑いに変えてくれるんでしょうね!w

https://twitter.com/kotyou_sherry/status/1258666604398735360

https://twitter.com/f5j_h9/status/1258667109749383170

https://twitter.com/mone_mi_/status/1258667106452639744

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)