【月曜から夜ふかし】松下誠司の屁(おなら)の音源やバカ殿の映像(動画)は?

2020年4月20日(月) 23時59分~24時54分の放送

月曜から夜ふかし

【全国ご当地問題&その後をちょっと取材しました】

上記番組で取り上げられるのも二回目ですね。

今回は、【おならで世界進出!4.5億円稼いだスゴい人の(秘)技ということで松下誠司(まつしたせいじ)さんに注目!

あの【志村けん】さんも松下さんの大ファンだったことで知られています。

しかも、【バカ殿】でも使われていたそうです。

そんな松下さんのおならの音源やバカ殿の映像(動画)を聞いてみましょう!

志村けんのバカ殿の映像(動画)

おならの音も良いですが、バカ殿は懐かしいですね!!

こんな素晴らしい映像の中にも松下さんのおならの音源が使われていたと思うと凄いですね!

志村けんが愛した音

こちらが実際に志村けんの注文で松下さんが作った音源。

松下誠司さんの色んな【おなら】の音源が購入できる?

実は、松下さん自身の多数の【おなら】の音源を販売しています。

ここまで来たらもう、極めている感が凄いですよね。

恥ずかしがるどころか、商売にしてしまっている。

恐らく世界中の中でも、自身の【おなら】だけでご飯食べていける人って松下さんだけなのではないでしょうか。

松下誠司さんの【おなら】の音が視聴できる?

松下、お・オ

上記サイトで赤枠の部分全て視聴できます。

 

なんと松下さん、最長で【46秒間】おならを出し続けられるそうです。

ミュージック系のおならも制作していた?

こちらはよくわかりませんが、Music的な感じになってますね。

2 件のコメント

  • 松下誠司 より:

    はじめまして

    曲屁師の松下誠司です。

    ブログに書いていただきまして
    ありがとうございます。

    これからもよろしくおねがいします。

    • おおやけ より:

      まさかご本人様からコメントいただけるとは思いませんでした。

      こちらこそ勝手ながらご紹介させていただき恐縮です。

      これからも陰ながら応援しております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)