大川晴也って何者なの?路上ライブの情報や動画と出身や年齢についても

今回注目したのは、YouTubeで度々アップされ話題に、関東を中心に絶大な人気を誇る路上ライブシンガーの”大川晴也”さん。

元々は福岡を拠点に路上ライブをやっていてその時から注目されていたが、自身の目標である”武道館で単独ライブ”を胸に、もっとデカくなるためにと東京へと拠点を移した。

何より彼の人気の秘密は、通行人を引き止めてしまうほどの人を惹きつける特徴的な【】です。

そして、首には洒落たワンポイントタトゥーを入れており、ファッションセンスルックスも良く、女性のファンがかなり多い

大川晴也ってどんな人なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸 . ミツメルサキハ . . #大川晴也

大川晴也(@s.o1023)がシェアした投稿 -

プロフィール

・名前:大川晴也(おおかわせいや)

・生年月日:1996年10月23日

・年齢:23歳(2020年4月現在)

・出身:鹿児島県出水郡長島町

・出身小学校:平尾小

・出身中学:平尾中orれいめい中

・出身高校:れいめい高校

・在住:東京都

・特技:野球(学生時代は野球一筋)

・軌跡:鹿児島から福岡へ上京後、さらに東京へ上京

大川晴也が色んな場所へ出没する

色んな場所で路上ライブをしているみたいです!

最近は、関東県内の活動が多いようで新宿駅付近が多いようです。

https://twitter.com/seiya__singer/status/1227178459392139264

https://twitter.com/seiya__singer/status/1241305178751393792

https://twitter.com/seiya__singer/status/1226835903026384896

https://twitter.com/seiya__singer/status/1231591432579715077

https://twitter.com/seiya__singer/status/1227171393126559746

https://twitter.com/seiya__singer/status/1229049748755116033

https://twitter.com/seiya__singer/status/1221367826872619008

https://twitter.com/seiya__singer/status/1219955289308327936

https://twitter.com/seiya__singer/status/1216324942439956481

https://twitter.com/seiya__singer/status/1216178098569269248

https://twitter.com/seiya__singer/status/1215431189118382081

大川晴也ってタバコ吸ってるの?

最初は持ってるだけかな?って思ったんですが。

どうやら、こんな良い声してて喫煙者みたいです!

凄いですよね。

喉のケアや管理はどうしてるんだろ?

しかし、妙にカッコいいですね!!

絵になるというか、渋くなりますね。

https://twitter.com/seiya__singer/status/1220157942512504832

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸📸📸 . live . . #大川晴也 #adidas #stussy

大川晴也(@s.o1023)がシェアした投稿 -

大川晴也のライブ情報は?

路上ライブだけでなく、ワンマンライブも行ってます。

路上ライブの予定はわかりませんが、新宿駅周辺が多いように思います。

たまに、福岡へ帰ったりしているみたいなので、タイミングが合えば九州でも会えるかも!

大川晴也はテレビ出演してた?

【親不孝通りTV】という福岡のテレビ番組に出演

【音楽チャンプ】という番組に出演~プリテンダー選手権~

「週刊EXILE」の~GLOBAL JAPAN CHALLENGE~

VOCAL BATTLE AUDITION5福岡会場一次審査は審査員の前でアカペラによる歌唱審査。

https://twitter.com/seiya__singer/status/884817460024688641

https://twitter.com/mrkmrena/status/887303185181712384

大川晴也が歌うおすすめの曲は?

【C&K】の"みかんハート"と"Y"が個人的に大好きです。

声も曲にあってますし、高温ボイスがたまらん。

本人も自身にしっくりきているのか結構【C&K】の曲を歌う動画はみます。



大川晴也がコラボ?

・大川晴也 ・acane ・福田賢太 のコラボ

普段は別々に活動しているんですが、最近は3人で活動することが多いようです。

3人でいる事でより楽しそうに歌うんですよね。

そして、純粋に歌うことが好きって気持ちが表情に溢れているのが好き!

https://twitter.com/seiya__singer/status/1236557728962625536

大川晴也のオリジナル曲が買える?

coverばかりではなく、オリジナル曲も出している。

路上ライブでCDの販売したりしてますが、欲しいけどなかなか行けないって方は是非!

下記URLから購入できるので覗いてみてください!

無料で視聴も出来ます

https://recochoku.jp/album/A2001220409

大川晴也の情報をチェックするには?

・Instagram: s.o1023

・Twitter:@seiya__singer

・YouTube:大川晴也

・Tik Tok:@s.o1023



大川晴也の魅力とは?

https://twitter.com/seiya__singer/status/1248381558882353154

 

彼の魅力は、見た目はいつもイカツイ感じのファッションや顔(サングラスをよくけけているため)だが、万人を魅了する高音ハスキーボイス

そのギャップ世の女性たちを虜にしているのかも。

しかも、実はサングラスを取ると凄く優しそうな目をしているし、動画ではわからないが意外とシュッとしたイケメン

そのギャップもさらに良いんだろうなー!!

ちょっと首のタトゥーなんかも含め、謎めいた雰囲気も漂わせているし。

街中で彼の歌声が流れているなんて、まるで映画のワンシーンのような感じ。

なんか、ただ声が良いだけじゃないんですよね。

良い声の人っていっぱいいるけど、立ち止まってまで聞こうとは思わない。

彼の声は歩いている人を立ち止まらせてしまう魅力がある。

ちょっと聞いてみようかな、ではなくて気付いたら聞き入ってたって感じです。

長くなりすぎましたが、今後とも大川晴也さんを応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)