MAX鈴木は過去にも神田たまごけんのメガ盛りオムライスを食べていた!?

2020年4月24日(金) 18時55分~19時53分の放送

【デカ盛りハンター】

上記番組でも放送されたMAX鈴木さんがチャレンジしていた丸鶏が乗った6kgのメガ盛りオムライス

実はこのメガ盛りオムライスをMAX鈴木さんは過去にチャレンジしていました!

MAX鈴木メガ盛りオムライスチャレンジの動画

動画観てみましたが、さすがはMAX鈴木さん、余裕な感じが伝わってきます。

しかし、オムライス10人前はさすがに食べきれる自信が全くない…w

チャレンジしたYouTuberも多数

 

こちらの方はなんと重量が5.5kgだそうです。

ホント、どういう胃袋しているんでしょうか?

凄い…

 

結構色んなユーチューバーの方がチャレンジしているんですね!

しかも、トッピングの量でだいぶ変わるようですね。

Twitterでは普通のオムライス

普通の(一人前)オムライスも凄く人気で美味しそうです。

https://twitter.com/ripomamablog/status/1253554181115281409

https://twitter.com/tamagoken/status/1252097150307020802

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)