トラキチ君シェイクはどこで買えるの?場所や発売日について調査!

九州出身の方はご存知のアイスの【トラキチ君】(チョコバナナ味)。

これがなんとシェイクにになって販売されるとのことで、絶対うまいはずなので気になりますよね。

なので、販売される場所といつから販売されるのかを調べてみました。

https://twitter.com/yuna_130/status/1303213171050569729

トラキチ君シェイクが買える場所はどこ?

cafe&share space BASEogi(ベース小城)

〒845-0001 佐賀県小城市小城町292

小城駅のすぐそばなので歩いて行ける距離です。

トラキチ君シェイクはいつから販売される?

発売開始日は2020年9月19日(土)です。

価格は330(税込)です。

どのくらい販売されるかはわかりませんが多くの方が訪れそうな気がしますね。

トラキチ君のアイスを食べたことある方はもちろんわかるでしょうが、チョコバナナ味のシェイクなんて絶対美味しいに決まってますよね(笑)

予定では「ベース小城」だけで販売するようですが、是非とも多く広まって欲しいなって思います。

今後に売れ行きに期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)