ユーチューバー【Mickみっく】って何者?本名や経歴、彼女はいる?

今回、注目したのはこのユーチューバー!!

Mickみっく

登録者数約6万人

注目した理由は、なんと公開して1ヶ月で約200万回再生!!

バズった動画はこちら⇩

Mickみっくのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bellissimo.

Mick(@mick_blk)がシェアした投稿 -

韓国名:KWANG SOO KIM(キム・グァンス)

日本名:みつはる

生年月日:2002年3月26日(17歳)

国籍:日本生まれの韓国人

Mickみっくはハーフ?

profileでも紹介しましたが、韓国人(両親も)です。

上記の動画にて自身が韓国人だってことを話しています。

ただ日本で生まれ、育ったので日本語が凄く上手です。

ちなみに、韓国語もちゃんと話せるそう。

それだけではなく、英語も現地レベルで普通に喋るから本当に凄い。

Mickみっくってどういう人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

This’s my editin’ skills at this June. This won’t be killing me tho..

Mick(@mick_blk)がシェアした投稿 -

一言でいうと、とにかく陽気で明るい人

彼のそばにいる皆が笑顔になり、明るくなる

そして何より人を惹きつける魅力があり、自然と人が寄ってくる

コミュニケーション能力が凄く高いです。

Mickみっくの学校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

1000 subscribers!!!🔥🔥🔥 Just wanna say "Thank you!!" from the bottom of my heart! surprisingly a lots of people's watchin more than I expected. even I just speak Japanese, guys r til watchin' my video by my suck subtitle XD that's rly awesome n makes me happy dude. imma make a bunch of opportunity to use English more more. just make sure to keep on watching my youtube channel guys! It's Unbelievably amazing and again, Thank you guys!! . チャンネル登録者が1000人を突破しました! 本当にこれは予想外の出来事で、未だに信じられないです笑 沢山の方々に見ていただき本当に感謝。ありがとう! そしてYoutubeを通して発見できたことは「留学に興味を持っている人たちがいる」ということ! そして中には高校生の方も!めためた嬉しい。 みっくはそのような人たちにも沢山の刺激を提供したい!! なので、高校生らしく!!! これからがっつりアクション起こしていきます。 最後にもう一度!いつも動画を見てくださってありがとうございます! コメント欄にある一つ一つのメッセージが、今ではみっくの活動源です。 本当にありがとう!これからちゃんと伸びるから、ずっと見守って頂けると嬉しい! 次は登録者100万人!笑

Mick(@mick_blk)がシェアした投稿 -

アメリカのアリゾナ州にあるWestwood High Schoolという高校です。

この高校なんと生徒数が3000人ほどいるそうでかなり多いです。

また、生徒の2/3がヒスパニック系らしい。

Mickの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

New haircolor***

Mick(@mick_blk)がシェアした投稿 -

色んな才能を発揮している彼の経歴。

高校の授業の一環である課題研究でマイクロソフト社と共同で、将来の子供達にITの興味を育ませる「未来プロジェクト」に参加。

(途中で脱退している)

以前、自身が描いたショップカードのデザインが、早稲田に位置するパーソナルジムで使われた。

他にも、とあるデザインコンペで、審査員特別賞枠で初の高校生入りを果たし、デザインの世界へ一歩踏み出すことになった。

youtube以外にも魅せる才能とは?

YouTubeの動画では、編集のレベルが高すぎる!と話題になっているのもあって再生回数を着実に伸ばしている。

今後、絶対に伸びる編集だと太鼓判を押されている。

そのうえ何と、Music Videoの作成までこなす。

しかも歌もうたえる

コメント欄には称賛の嵐



同じ高校生なのに自分持っててしっかりしてて 本当にかっこいい、

 

留学憧れ、すごい楽しそうで日本人なのに英語も喋れててすごいな

※補足:韓国人です

 

最強のコミュ力に最高の人柄 絶対いい人そうだし めっちゃ憧れました。

 

編集のセンスもあるし絶対伸びるから今のうちに古参アピールしとく

 

100%伸びる

 

今まで見た動画で1番日本を抜け出して留学したくなった動画

 

友達が多いのも良いけど外国人とサラッと英語喋れるの良いな

 

後ろに流れてる音楽のセンスがいい!

 

なんて見やすいんだ。なんてオシャレなんだ。

 

こんなに友達がいるの凄い!!一瞬で留学って楽しそうって思いました。登録もしました笑。最高です!!

 

絶対有名になるからコメント残しとくわ笑

 

ほんの一部だけ抜き出しました。

まだまだこんなもんじゃないですが、全て書くときりがありません。w

Mickみっくの恋人は?

youtubeにアップされている動画Instagramの写真などを拝見しましたが、彼女らしき人物はでてませんね。

コミュニケーション能力が高く、頭も良くて、センス抜群、イケメン、優しそう、彼女がいても全然おかしくない

ですが、情報収集できる中では彼女はいない方が濃厚かなといった感じです。

韓国人で日本育ちのアメリカ留学中。

こんな男性が一体どんな女性が好みなのかも気になるところですね!

Mickみっくの情報はどこらか見れる?

youtubeMickみっく

Instagrammick_blk

bloghttps://mosuramituharu.wixsite.com/mysite

official bloghttps://micktravel.blog/

個人的にMickみっくに思う事

才能の塊ですね。

色んな可能性を感じます。

デザインやファッション、音楽のチョイスや編集、様々な選択にセンスを感じます

動画を観ていると友達が多いのが分かるし、太陽のような存在。

彼を見ていると、こっちまで楽しくなって元気になってしまう。

そんな不思議な力を持っている。

今後とも非常に楽しみな人物なので追っかけ続けたいと思います。