パイク琉華シャロン(11歳のハーフ美少女)って何者?家族や画像も

2020年4月11日(土)18時56分~20時54分放送

【音楽チャンプ】

~5ヶ月で全国3000人を大調査!歌うま日本一決定戦~

上記番組にも出演しているハーフ美少女の【パイク琉華シャロン】ちゃんが歌がうますぎるわ、かわいいわ、で気になりすぎです。

なので、いっそのこと記事しようと思って、パイク琉華シャロンちゃんの家族や出身などあらゆる素顔や経歴を徹底調査してみました!

パイク琉華シャロンってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#華と私プロジェクト でmodelをさせていただきました!ありがとうございます❗️ model:Lucia make:福光 真得 photograph:AKi @aki_yhx flower art:吉山 尚宏 @yoshiyama.naohiro special thanks:九州キッズコレクション @kyushu.kidscollection Produced: #studiofluke 衣装提供:トップス、スカートともにLittle Rascals @littlerascals_wp ヘアメイク @fukumae_01 #華 #私 #art #kskc #九州キッズコレクション #イメージモデル #キッズモデル #ファッション #littlerascals #リトルラスカルズ #リトラス #cool #kidsfashion #kidsmodel #kidsphoto #子供服 #キッズファッション #子供服コーデ #子供服通販 #studiofluke #スタジオフルーク

小学生シンガー Lucia_STAFF(@lucia_staff)がシェアした投稿 -

プロフィール

・氏名:パイク琉華シャロン(ルカ)Ruka=Sharon=Pike

・活動名:Lucia(ルシア)イタリア語で光という意味

・生年月日:2008年6月28日(平成20年)

・年齢:11歳の小学6年生(2020年4月現在)

・出身:福岡県

・家族構成:父、母(兄弟姉妹は不明)

・好きな食べ物:サーティワンアイスクリーム(31)、チョコレート

・好きなこと:おしゃべり、歌うこと、メイク、ファッション

・特徴:チャレンジ精神旺盛な努力家

・所属事務所:【Being】

パイク琉華シャロンの家族構成は?

父親がオーストラリア人で母親が日本人のようです。

なので、パイク琉華シャロンは日豪のハーフということになります。

兄弟、姉妹がいるような情報はありませんでした。

また、父親や母親の顔もわかるものがありませんでした。

しかし、娘がこれだけの美少女ならばお母さんもお父さんも相当なお顔立ちに違いない。

兄弟や姉妹がいれば、これまたかなりの美少年、美少女なはずです。

知り合いが描いた思われる似顔絵ならありました。

父方(オーストラリア)の祖父母との画像はありました。

パイク琉華シャロンの出身や小学校はどこ?

福岡県の出身だということはあかされていますが、それ以上の詳しい情報はありません。

番組【音楽チャンプ】テレビ朝日の紹介では福岡の天神”で出会ったと書いてありました。

しかし、パイク琉華シャロンが活動している拠点が【studio fluke(スタジオフルーク)】というところ。

ここの所在地は北九州市小倉北区なので、出身は北九州の可能性もありますね。

小学校は、福岡県のどこかでしょうが情報はありませんでした。

パイク琉華シャロンの経歴や実績は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キッズウェア、リトルラスカルズさんのスチール撮影をさせていただきました❗️リトルラスカルズさんのInstagramにて公開中✨ぜひご覧ください✨✨ ありがとうございました😊💕 #repost @littlerascals_wp リトラスガールの1コーデをご紹介💕 定番のLRの赤チェックTシャツ にタイトなスキニーデニムパンツ😊✨ オンラインサイトへはトップページにある URLをクリック💁✨❤️ ✨model:Lucia T147cm ✨ 着用サイズ/赤チェックTシャツ 130cm ¥3,200(tax込) 、スキニーデニムパンツ 150cm ¥4,600(tax込) #littlerascals #リトルラスカルズ #リトラス #キッズファッション #ファッションコーデ #子供服 #kids #kidsfashion #kidswear #オシャレキッズ #パーカー#男の子 #男の子ママ #女の子 #女の子ママ #instagram_kids #キッズコーデ #ストリート #カジュアル #キッズダンス #kidsdancer #dancewear

小学生シンガー Lucia_STAFF(@lucia_staff)がシェアした投稿 -

経歴・実績(一部)

・九州キッズコレクションイメモ

・キラチャレ2018ボーカル部門ファイナリスト

・州ティーンズオーディション2019グランプリ

・Little Rascals(リトル ラスカルズ)専属モデル(キッズファッション)

・KSKC(九州キッズコレクション)イメージモデル

・Team KSKC2期生

・e'clat CMイメージガール

・チャレンジコンテスト2018歌うまグランプリ受賞

・AKEA JAPAN 菊地賞受賞

パイク琉華シャロンがユーチューバーデビュー?

11歳にしてこの美貌と歌声、素晴らしいですね。

その一方で【国際線の機内アナウンスの真似】をするお茶目さ。

しかし、クォリティが凄い!!

YouTubeチャンネルは2020月03月25日に登録したばかりで2週間ほどしか経っていません。

始めたばかりなので、アップしてある動画が全然少ないですが、チャンネル登録者数もまだ5人なので、是非みんなも登録してほしいですね!



こちらは、studio fluke(スタジオフルーク)のチャンネルです。

ここでもパイク琉華シャロンの動画が観れますよ!

可愛すぎます!!

パイク琉華シャロンはInstagram(インスタ)はやってるの?

どちらもやっていますが、自身は管理をしていないそうです。

こちらは母親が管理しているInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日の連休の撮影👍ヘアメイクは永家先生にしていただいて、ミーナさんと入江君と一緒だったので、テンションアゲアゲでした💕 ✨ この週明けにコロナのために楽しみにしていたイベントなどが中止や延期になって…😭 🍀 でも時間があるうちにあまり時間が取れなかった事柄をやっていければと今から計画立てている次第… ✨ 永家先生のメイクや美容に対する姿勢や技術、聞いててすごいし素敵だな…と思ったし、ミーナさんはいつも可愛いのにかっこよくて、入江くんはいつも優しくて、強くて芯があって眩しいし、こういう方々とご一緒出来た事は娘共々良い経験でした😭 ✨ コロナに負けないように手洗いうがい行動管理して予防…😭して、乗り切れたらいいなと思います😭 🍀 皆さんもご自愛ください(✽´ཫ`✽) #リトラス #リトルラスカルズ #ヘアメイク #Macirie #littlerascals #wirepuller #Flyhigher #MENA

Lucia(@luciathechallenger)がシェアした投稿 -

 

こちらはスタジオフルークのLucia staffが管理しているInstagram

パイク琉華シャロンはTwitterはやってる?

ツイッターの方も自身で管理はしていないようです。

こちらは母親管理のTwitterが二つ



https://twitter.com/yvjjJazHiazfoQD/status/1248258458933022720

https://twitter.com/Rutika14526229/status/1037656110985969664

 

こちらはスタジオフルークのLucia staffが管理しているTwitter

パイク琉華シャロン(Lucia)のことについてのまとめ

この子本当に11歳(小6)?って思うような美貌と歌声です。

ですが、私が一番注目したのは向上心”が凄いところ。

仕事に対して意識の高さがピカイチ!

もちろん、子どもとしてのお茶目な一面もあります。

 

”悔しい”気持ちを原動力に、大人顔負けの努力家

どんなに注目を浴びようとも、自分は”まだまだ”と思う謙虚さだったりと、見た目以上に心が美しく、そして強い人だなと思いました。

調査していくうちに凄く惹きつけられました

今回は、もう”光るとわかる原石”を発掘したような気がします。

 

今後とも一緒に応援していきましょう!!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)