渡辺直美(わたなべなおみ)がついにユーチューブチャンネルを開設!

皆さんご存知の芸人の渡辺直美さんが念願のYouTubeチャンネルを開設しました!

ファンの皆さんにとってはめっちゃくちゃ嬉しい出来事ですね!

まだ動画の初投稿をして、24時間経っていないのに登録者数がすでに2万5千人!!

早速、気になるチャンネルはこちら!!

NAOMI CLUB

渡辺直美が配信する動画の内容は?

気になるチャンネルで配信していく動画の内容なんですが。

本人はこのように言っています。

メイクをしたり歌を歌ったり(そんなこと友達とテレビ電話しないねw) いろんな日常にある風景をみんなと共有していきたいと思います!

 

なんか、もう一文で人柄出てます。w

凄く温かい人柄ですよね。

渡辺直美さんの歌がYouTubeで聴けるのは良いですね。

声量が凄く、オペラ歌手並みの迫力ある歌声ですから楽しみです。

 

あと、メイクが見れるって貴重じゃないですか?

間違いなく、渡辺直美さんのメイクは真似したい人が大勢いると思います。

YouTubeチャンネルを開設した理由は?

本人はこのように言っています。

NAOMI CLUBはインスタライブでみんなのコメントから生まれたチャンネル名です! 主に生配信をやっていく予定です!

 

どうやらインスタの方でYouTubeをやって欲しいと、沢山の要望があったようですね。

しかし、ファンのために本当にチャンネル開設してしまうのが凄いですよね。

ファンを愛してくれている感が伝わってくる

だから、渡辺直美さんはファンが異次元の多さなのも納得です。

友達とテレビ電話をしているような感覚で見ていただけたら嬉しいです!

と言われていますが、主に生配信をやっていく予定らしいので本当に友達感覚で見れてテンション上がりますね。

いや、なんか緊張してしまうかも…w