横浜市旭区で女性が刺された正確な場所は?逮捕はまだで犯人は逃走中?

横浜市消防局によると、25日夕、同市旭区の路上で「20代くらいの女性が背部を何者かに刺された」と119番があり、女性は病院に搬送された。

https://headlines.yahoo.co.jp/

このようなニュースが飛び込んできましたが、詳細が全然ないので調べてみました。

※追記:川崎市の会社員の女性(23)、犯人は男、病院に搬送されたが重傷、女性は路上でうずくまった状態で見つかり、靴を履いていなかった。

靴を履いていなかったことから必死に逃げた事が分かる。

何とも痛々しい事件。

※新情報

女性は不動産会社員で物件(部屋)の案内中にお客さんだった人物から刺されたとのこと。

それで靴を履く間もなく部屋を飛び出したとみられる。

 

女性が刺されて場所はどこ?

刺された現場は、横浜市旭区さちが丘 の相鉄線の二俣川駅から250メートルほど離れた場所。

犯人は捕まった?

犯人は現在も逃走中との事です。

もうすでに周辺からは離れているかもしれませんが、油断はできません。

特に、1人で外を歩いている方など十分ご注意ください。

本当に警戒してください。

また、友達や家族にも呼び掛けてください。

防犯対策

・1人で出歩かない

・人通りの少ない道を避ける

・出来るだけ明るい道を行く

・今一人なら電話しながら行く

※大丈夫だろうという考えはやめましょう。

何かしら対策する方法はあるはずです。

とにかく、人が多い場所を行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)