画像修正のカリスマ(神)リアルレタッチって何者?実際の修正映像(動画)もあり

2020年4月28日(火) 19時00分~20時54分の放送

【スゴ動画超人GP】

~千鳥&田中圭&指原も仰天!超人達の新作神ワザ動画20連発~

上記番組でも紹介された鉛筆彫刻の達人【real retouch(リアルレタッチ)】さん。

この方の画像修正技術が凄いと話題に!

しかし、不明な事が多いので調べてみました。

real retouch(リアルレタッチ)さんってどんな人?

プロフィールを作ろうにも詳細は不明です。

上記画像とreal retouch(リアルレタッチ)さんということしかわかりません。

しかし、かなりのイケメンでお若い感じがしますね。

30代といったところでしょうか。

2019年12月22日に放送された同番組で紹介されたのが最初のようですね。

【凄技!仮スマ動画】~画像修正のカリスマ~

バズった画像修正の映像(動画)は?

テレビで紹介されるきっかけとなったバズった動画がこちら。

なんと再生回数は驚異の290万回再生を記録。

 

 ちょっと普通に美形じゃないのよ!

 

マツコが男だということを忘れていた!!

 

CMでパクられちゃいましたね! え?もしかしてrealretouchさんの仕事?!

美人になりすぎる画像修正動画

芸人の大久保佳代子さんの修正動画が凄い。

めちゃくちゃ美人さんに大変身。

なんか、日本人じゃないようなシュッとしお顔になりましたね。

なるほどどこをいじれば美人にみえるのかすごくわかりやすかったです ということは、お化粧もそこを重点的にやれば美人に見えるって事なのかな

 

めちゃめちゃ可愛い〜!!! 技術以外にも、どこをどうしたらもっと美しくなるっていう美的センスや知識にも驚きと感動です。

 

いや、もう誰だよコレww 美人だ

顔だけでなく体系も修正できる

修正技術が凄すぎて、こんな声が続出…

もうなにも信じられない・・・・・・

 

こわいwwwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)