秋山衣梨佳(粗品の彼女)のパフォーマンスユニットって?メンバーは男2人?

お笑いコンビで大人気の【霜降り明星】の突っ込み担当、粗品が結婚を視野に真剣に同居交際をしていることが12月31日に発覚しましたね。

お相手の秋山衣梨佳さん(通称:チャーリー)が元地下アイドルだということはご存知の方も多いかと思いますが、現在は何をやっているのか知らない人も少なからずいると思います。

そこで現在、秋山衣梨佳さんがどんな活動行ったいるのか調査してみました。

秋山衣梨佳がパフォーマンスユニット(男2人と)で活動中?

現在は【バリフィルム】というユニット名で男性二人と組んで音楽活動などを中心にしているようです。

バリフィルムの【MV(ミュージックビデオ)】がこちら⇩

他にもyoutubeの活動もやっているようです。

youtubeのアカウントはこちら⇩

Theatresバリフィルム

最初の動画を投稿してから1年ほどが経過していますが、未だ登録者数は現在で80人程度と少ないです。

ですが、この話題を機に登録者数もいっきに増えそうですね!

 

ユニットのグッズの販売なども行っていいるようです⇩

BAREFILM

 

Twitterアカウント→バリフィルム official(@whoam1011)

 

秋山衣梨佳(チャーリー)

Twitterアカウント→@erikarin1118

Instagram→akiyamaerika

 

秋山衣梨佳のユニットメンバーって誰?

ユニット名はわかったところで、他のメンバーは一体誰なの?

となると思いますので二人も調査してみました。

思った以上に詳しい情報が無く苦戦しましたが少し集めてみました。

毒島ブラッディ裕丞

出身は大阪府岸和田市で趣味はカメラで音楽活動を中心にされている様子。

(情報が少ないため、あまり具体的にはわかりませんでした。)

とりあえず女装している姿が可愛すぎですので紹介⇩

 

Twitterアカウント→@yk_wisteria

 

Stark・P

こちらも詳しい情報はありませんでしたが、ダンスラップを得意として、多趣味の方のようです。

楽曲振り付けも案件を受けているようです。

プロの楽曲、振付師のようですね。

 

Twitterアカウント→@spswhoam1