【お菓子総選挙2020予想】みんなの推しお菓子は何か調査してみた!

国民1万4千人がガチで投票!お菓子総選挙

2020年7月20日(月) 19時00分~21時48分放送

日本国民1万4000人がガチ投票!

日本人にもっとも愛されるお菓子が今夜決定!お菓子メーカー22社、約4500商品が参戦!果たして1位に輝くのは…どのお菓子なのか!?

今、お菓子が熱い!! そこで!!「日本人にもっとも愛されているお菓子は何なのか!?

全国1万4000人がガチ投票!参加企業22社のお菓子、約4500もある選りすぐりのラインナップの中からベスト30を今夜大発表!

日本のお菓子の歴史を彩ってきたヒット商品の数々… お菓子メーカー22社が頂上を目指し、プライドをかけて競い合います!

さらに!俳優の斎藤工がスペシャルプレゼンターとして登場!

ランクインしたお菓子の魅力をたっぷりお伝えします!

人気お菓子の「懐かしのCM 」や製造工程での驚くべき技術なども紹介!

令和初のお菓子頂上決戦! 戦いを制するのは、一体どのお菓子なのか…!?熱い戦いを見逃すな…!

https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/1285092510797148161

お菓子総選挙2020の予想

まずは、前回大いに盛り上がった2016年の結果がこちらのツイート

やはり「カルビー」さんが圧倒的に人気がありましたね。

上位5位内にカルビーの商品が4個も入っているので強すぎです。

では早速、私も5位までの順位を予想してみたいと思います。

というかただ自分が好きなお菓子ですが…

恐らく「じゃがりこ」は上位に入る予想。

第5位・ピザポテト


第4位・堅あげポテト(ブラックペッパー)


第3位・ブラックサンダー


第2位・ポテトチップス(九州しょうゆ)


第1位・じゃがりこ(肉じゃが)


 

えー若干、癖のある順位となってしまいましたが、このような結果になりました。

僕は、九州出身なのでよく食べていましたが、食べたことない人は是非とも「第2位」に入った「ポテトチップス(九州しょうゆ)」を食べてみてください。

九州の醤油は甘いのでポテチも甘い醤油の味付けになってます。

本当に美味しいのでおすすめです!

あなたの推しお菓子は何?

https://twitter.com/0M7M0M3/status/1284843885378723844

https://twitter.com/bosty55/status/1283280645242753024

https://twitter.com/mplcmama/status/1247959459269353474

https://twitter.com/19810502/status/1285141108159246336

https://twitter.com/Tshoo_kun/status/1285132442349658112

https://twitter.com/19takumi70/status/1285132236593836034

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)