中国輸入は無料商材だけで簡単に始められるし十分稼げる?【体験談】

こんばんは!公(おおやけ)@ooyake_memoです。

中国輸入ビジネスは単純に言うと中国から物を買って日本で転売するだけのシンプルなビジネスモデル。

今の時代、一度はネットショッピング何かしら購入されたことあると思うんですが、つまり買う側から売る側になるだけです。

 

なんせ国境を越えるので皆さん【貿易】みたいな大きく難しいイメージを持たれてて【自分なんかが…】なんて思ってなかなか一歩を踏み出せずにいたりします。

先ほども言いましたがやることはいたってシンプルで一連の流れを覚えて実践するだけ!

 

だからネットに転がってる無料商材だけでも始められるし、稼げます。

 

第一歩として中国から物を買う大まかな流れ

まず中国に直接、足を運ぶわけではありません。

中国から物を買うために

買い付け代行業者

中国のショップサイト

上記の2つを使い商品を購入します。

※やり方はこの1つではありませんが話がややこしくなりますのでその辺は割愛します。

 

中国のネットショップから商品を選ぶ”タオバオ””アリババ”など…

選んだ商品を代行業者に伝え購入してもらい届けてもらう。

後はお金を払うだけ商品の仕入れに関しては、いたって単純でやることはこれだけです。

 

そもそも無料商材とはなにか?

そのものに関する情報や知識をブログメルマガなどで誰もが見れるように無料公開されているものです。

ネットに転がっている無料の情報。

これだけで十分に始められるということです。

 

正しい情報と間違った情報の見極め

これに関しては行動して、経験して、ある程度わかってきます。

えっ何?じゃあわかんないの?】いや、実はやり方なんてのは今の時代、アフィリエイトや物販・転売にしても、やり方・始め方を調べて1ページ目に表示される情報は大体同じだし間違ったやり方はない。

正しいやり方を自分が間違っているからずっと出来ないってことです。

我流を捨てて基本に忠実に。

 

冷たいこと言うようですが、初めは自分の感情なんて捨ててください。

時にはロボットのようにただただ目の前のマニュアルをこなすことが大事な時もあるんです。

 

まとめ

結論としてネットビジネスを始めるのは簡単です。

小学生でも出来ます。

無料の情報だけで始められるのは確か。

それは保証します。

 

仮にわからないなら私が無料で教えます。

ですがあなたが稼げるかどうかは保証できません。

続けていけば稼げるようになります。

スポーツ選手にしても初めからプロはいません。

 

たくさん失敗して分析して改善してそれを何度も何度も繰り返しプロになりますよね。

ビジネスも同じです。

途中で辞めればどんな有能な人でも意味ないですからね。

継続は力なりですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)