【肉のあいかわ】の一番安いお取り寄せ(通販)方法とは?白石麻衣も絶賛の和牛

2020年4月19日(日)18時30分~20時54分の放送

バナナマンのせっかくグルメ

~★日村激推し!今すぐお取り寄せできる全国絶品グルメSP~

上記の番組で放送された【バーガーショップあいかわ

このお店のA5タンクの長崎和牛を使用した佐世保バーガーうまそう”と話題になっている。

なので、県外の方でも購入でき、一番安く手に入る方法を調べました。

【肉のあいかわ】の一番安い購入方法とは?

上記のサイトから購入できます。

番組で紹介されたバーガーはこんな感じです⇩

楽天市場の(ふるさと納税返納品)といくら違う?

このバーガーやお肉が買える情報を多くのブログで紹介されていますが。

ほとんどが【楽天市場のふるさと納税返納品】だと思うんですよね。

これ、正直言って納税するつもりで購入する方はほとんどいないと思うんですよね。

 

しかも楽天市場で同じ物見てきた方はわかると思うんですが、当ブログで紹介している購入先では4800円ですが楽天市場では16000円します。

なんと差額11200円…三倍以上のお値段。

3つ頼んでもおつりが来ます。

 

もちろん、【いや、自分は納税するんだ!】という方は全然良いんでしょうが。

そうではない方には、少しでも安く買えた方が良いと思っての事です。

勘違いしてほしくないのが、楽天市場の商品が悪いとかでは全然ないですよ!

 

そして、実は楽天市場にしかない商品もあります。


【ふるさと納税】長崎和牛焼肉盛り合わせ丸皿(930g)4〜5人前


【ふるさと納税】【総計5.1kg 長崎和牛を食べつくし!!】長崎和牛3回お届け便【肉のあいかわ】 [NA50]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)