スターボー(IMATO)今里直子のスナックの場所はどこ?お店情報も

2020年4月10日(金)19時00分~20時00分の放送

爆報!THEフライデー【アイドル&女子アナ大激変グランプリ!】

上記番組に出演されていたスターボーのIMATOさんをピックアップ。

スターボーは、1982年から1984年にかけて活動した女性3人組アイドルグループですが。

その中のセンターだったIMATO(今里直子)さんが地元の長崎でスナックをされているそうですね。

なのでそのお店の情報や場所について調査しました。

スナック【deux Gyan(ドゥ・ギャン)】ってどんな店?

IMATO(今里直子)さんがママで経営しているお店ってどんな感じか気になりますよね。

お店のコンセプトとしてはバー・スナックといった感じのようです。

室内は個室風に席を仕切り、オシャレで落ち着いて飲める店内となっているようです。

諫早の郷土料理「ぬっぺ汁」が大人気だそう。

出典:https://life.ja-group.jp/

スナック【deux Gyan(ドゥ・ギャン)】の場所はどこ?

<strong>お店の場所</strong>

・所在地: 〒854-0014 長崎県諫早市東小路町10−11

・電話番号:0957-22-3922

・最寄り駅:諫早駅(JR)・本諫早駅(島原鉄道)

 

諫早駅からタクシーだと2kmで7分で着きます

 

諌早駅から徒歩だと1.9kmで23分かかります

 

近くに本諫早駅があるんですが、こちらはJRではなく島原鉄道(通称:島鉄)となっています。

なので、諌早駅(JR)から本諫早駅に向かうには島原鉄道に乗らないといけません

 

諫早駅~本諫早駅

・乗車時間は3分~5分程度

・乗車料金は150円

 

出典:https://www.google.com/

スナック【deux Gyan(ドゥ・ギャン)】の口コミ

Googleのクチコミ評価も4.3と高評価です。

マッカランおいしかった!

 

ゆっくりできます カラオケがないので 美人ママや美女達との会話でリフレッシュできます

 

楽しかったぁ~🎵ママさん綺麗だったぁ~❤

 

ママさん最高、

 

人生経験豊かなママさんの話をたくさん聞けるチャンスかもしれないですね。

こんな田舎町でゆっくりと元芸能人の方と一緒にお酒を楽しめるなんて他にないですよ。

是非一度は足を運んでもらいたいものですね。

おまけ情報:収入は平均的なサラリーマンの1.5倍ほどらしいです。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)