東京都多摩市一ノ宮1丁目で無理心中?親子が飛び降りた原因や場所は?

8日夜、東京・多摩市の路上で女性とその娘とみられる女の子が倒れているのが見つかり、女性は死亡しました。近くの建物から飛びおり無理心中を図ったとみられています。

警視庁によりますと8日夜遅く、多摩市の路上で「ドスンという音がして、見たら人が倒れていた」と通行人から通報があり、警察官が駆けつけると30代後半とみられる女性と娘とみられる7歳くらいの女の子が倒れていたということです。

女性は搬送先の病院で死亡が確認され、女の子も重体です。

警視庁は、近くの建物から飛びおり無理心中を図ったとみて調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/

 

上記事件の原因や詳しい場所について調査しました。

事件の原因

2人が飛び降りたマンションの屋上には、2人分の靴とリュックサックが置かれていたようです。

また、女性は知人の携帯電話に、別れを告げる内容のメッセージを送っていた。

このことから警視庁は、無理心中として調査をしています。

 

ということは、他に誰かが関与している可能性が低く、争ったような跡もない様子。

何故、無理心中をする必要があったのか?

シングルマザーだったのか?

生活苦だったのか?

もしかしたら、シングルマザーで新型コロナの影響で働けずに、生活苦で生きる希望を無くしたか…

他より場所が無かったのか?

 

もしそうだとしたら、本当に悔やまれることです。

救われたはずの命が失われたのですから。

 

女性(30代母)が亡くなられましたことはご冥福をお祈りします。

また、7歳の女の子は重傷ですが、何とか命だけは無事でありますことを願うばかりです。

 

※ニュースを元に調査していますが、あくまで個人的な見解なので、事実とは異なる場合がある事をご了承ください。

現場の詳しい場所

〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮1丁目付近「西栄ビル」

現場はビルや飲食店が並ぶ大きな通りで、普段は人通りが多い様子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)