渡辺美奈代が【かわいい】と話題に?奇跡の美貌50歳の写真や秘訣も

2020年3月21日(土) の21時00分~22時54分から放送される番組。

有吉大反省会平野紫耀が参戦!昭和・平成・令和 3世代アイドル事件簿TOP30

この番組でも出演している”渡辺美奈代(わたなべみなよ)さん”ですが、とにかく可愛いすぎると話題に。

世間では、息子が大好きすぎて子離れ出来ずにいると言われていますね。

まあそれも”良いのか””悪いのか”わかりませんが。

そんな話はさておき、”渡辺美奈代さんが可愛い”それだけではない。

この方2児の母でありながら年齢は50歳なのがあり得ないですよね。

ドンドン若返ってないですか?って感じです。w

そんなスタイル抜群で美貌を持つ渡辺美奈代さんの写真を一緒に見ながら美貌の秘訣を探りましょう!

渡辺美奈代の写真

いや、本当に50歳には見えませんよね。

どうやったらこんな大学生に声をかけられてもおかしくないような美貌を保ち続けられるのだろうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハーフアップ #髪型 #髪型チェンジ

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日のお洋服 #PLST#ダブスタ#JIMMY CHOO#FENDI

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日のお洋服 #ZARA #ダブスタ #FENDI

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

リルさん4歳 birthdayケーキ #いぬすたぐらむ #トイプードル4歳#トイプードル女の子 #犬誕生日プレート

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファッション #HERMES #jimmychoo #UNIQLO

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -

渡辺美奈代の美貌の秘訣

美人なのはもちろんの事、何といっても肌がキレイですよね。

とても50歳の肌感じゃない

と思ってしまったので、何か特別な事をやっているのか調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

女子会2部の様子 #女子会 #アフタヌーンティー #楽しかった #子供の事 #インテリアの事#美容の事#お弁当の事#楽しかった1日

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -

 

色んな写真を見ていく中、こんな写真を発見しました!

どおりで肌がキレイなのが納得

渡辺美奈代さんが使っているのは【DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム】という商品ですね。

同じように見えますが、いくつか種類があるようです。






DUO(デュオ) ザ クレンジングバームの口コミ

一応、気になる方の為に使用した人たちの感想を載せておきます。

思っていたよりも、かなりの高評価で驚いています!!

もちろん、人それぞれ”合う””合わない”があるでしょうから全員が全員良いというわけではないとは思います。

しかし、どんなに口コミやレビューを見たところで結局は他人の感想なので、実際にあなたが使ってみないとわからないと思います。

 

 

みなよさんのを見て使うよーになってかなり肌荒れが治りました✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

【D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア】 こんにちは💖 人気クレンジングの1つ、 D.U.Oのクレンジングバーム クレンジングバームの赤色 青色はホワイト、 そしてこちらの黄色のクリアタイプ😊💕 クレンジング3種類の中でも「毛穴悩み」に特化したバームです✨ 1つでクレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5役、独自技術の毛穴クリアカプセルを採用しておりますが、スクラブやピーリングは不使用、ダブル洗顔は不要で年齢肌にも使用しやすく美容成分も配合、オトナの毛穴悩みにも嬉しいクレンジングですね♡ 実際にメイクを落としてみますと、テクスチャーはかなりトロッとバームに変わり、洗い流すとスッキリ、落ち具合は個人的にかなり満足です🙆💖 クリアタイプ好きです😊💕 肌あたりも優しいのと3種類から選べるのも良いですね、これからも使いたいクレンジングの1つです✨ #クレンジングバーム #デュオザクレンジングバーム #duoクレンジングバーム #ザクレンジングバーム #ザクレンジングバームクリア #クレンジングバームクリア #クレンジング #メイク落とし #W洗顔不要 #美肌ケア #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容垢 #PR #毛穴ケア #毛穴悩み

ゆぅ(@youyan1231)がシェアした投稿 -

 

DUOのバーム良いですよね😆30過ぎて肌質が変わってしまって、乾燥対策で冬場はすっかりバーム派になってしまいました🙌

 

 

 今まで使ってきたクレンジングや洗顔と洗い上がりがまるで違って感動しました🥺✨
しっとりもっちりって感じですよね💗
定期便で頼んだのでもうすぐ2個目が届きます〜早く早くって感じです😂💞