石川県小松市内のガラスを割られたパチンコ店の店名や場所はどこ?原因についても

石川県の休業要請に応じていない小松市内のパチンコ店で、12日、ドアのガラスが割られるトラブルがありました。警察は器物損壊事件の可能性もあるとみて捜査しています。

C午後1時ごろ小松市平面町のパチンコ店でドアのガラスが割られているのを従業員が見つけ、警察に通報しました。ガラスが割られていたのは7カ所ある出入り口のうち北側と東側の2カ所で、いずれも自動ドアの足下に近い場所が割られていました。

トラブルがあったパチンコ店は県の休業要請に応じておらず、来店客にマスクの着用を求めたり、座席の間隔を空けたりして午前10時から営業していたということです。

警察は、営業自粛を求める人がガラスを割った可能性もあるとみて、防犯カメラの映像などの捜査を進めています。

https://news.yahoo.co.jp/

 

新型コロナの影響で、パチンコ屋など感染拡大の恐れがあるお店は休業要請を出されているが、それに応じていなかったという。

それが原因で割ったかは現在、調査とのこと。

今回、被害にあったパチンコ店の店名や場所を調査しました。

ガラスが割られたパチンコ屋の店名や場所は?

ジャラン小松店

ジャラン小松店の評判(口コミ)

中のには、良いという声もありますが、全体的には悪い口コミが多い印象です。

よくあったのが、設定が低い、マナーが悪いなどでした。

ちなみに、店舗内はキレイなようです。

こんなにも設定が使われていないお店は初めて見た。isカウンターでの設定予想だがほぼ1.2。お店自体がお客を呼ぼうと努力しているのかも疑問。スロットの据え置き、リセット対策もしていない、設定4らしき台もない。勝っていなかったらきれていたかも…

 

店は綺麗だけど全般的に出してない気がする。店員もちょっと愛想が足りない。

パチンコは平日は遊パチ以外はほとんど回っていない。1パチすら回ってないとか笑うしかない。回ってないからデータがあてにならない。
スロットは低貸のみ設定をいれてるみたい。20スロはパチンコと同じく平日はほとんど回ってない。

少し気になったのがコスプレイヤーやプロ雀士来店ってあったけどあれ何?そんなのにギャラ払うくらいなら客に還元した方が良いのでは?

あー、何やらシバターガー!シバターガー!言ってる人達。あの動画でシバターが言ってたよね。「石川の客はマナーが悪い」って。本当に悪いよ?そこもしっかり着目してコメントしてね。

 

気が付いたら普通に負けて居る普通のお店。
パチンコは廻らないしスロットは設定が入ってない。

 

じゃらん負けてるけど好き

 

ほんとは良い店だと思われます…

ジャラン小松店の窓ガラスが割られた原因(理由)は?

現在、防犯カメラの映像を元に調査しているようです。

割られていた箇所は7か所にも…

もしかすると、複数犯の可能性もありますね。

 

この店舗は休業要請の呼びかけが続くなかで、ずっと営業を続けてきました。

さらには、ニュースで休業要請に応じない店舗として店名まで公表されていました。

 

このことを踏まえると、休業要請に応じないジャラン小松店に対し怒り、犯行におよんだと思われるのが可能性としては高い。

もしくは、負けた腹いせでガラスを割った可能性がある。

 

しかし、パチンコ店などのガラスは一般住宅のガラスとは違い、強度があるため何か物を使った可能性も大いにある。

休業要請に応じないパチンコ店も問題ですが、ガラスを割るなどの行為は決してあってはならない事ですので、早く犯人が特定されるといいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)