大阪府吹田市南清和園町で住宅火災が起きた場所はどこ?火事の映像(動画)も

11日夜、大阪・吹田市で、木造2階建ての住宅火災があり、焼け跡から2人の遺体が見つかった。

この家に住む、芝竹治さん(88)と妻の玉子さん(81)、それに息子の良明さん(55)の行方がわからなくなっている。

近所に住む人は、「お父さんはほとんど寝たきり。お母さんも(体が)悪かった。ここ2~3カ月はほとんど出てこられなかった」と話した。

警察と消防は、3人の行方を捜すとともに、火事の原因を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/

 

2020年5月11日の21時25分頃に、大阪府吹田市南清和園町で住宅火災によって二人の遺体が発見された。

この火事の現場の詳しい場所や映像について調べてみました。

芝良明が両親を殺害した理由とは一体何?何故恨んでいたのか?謎に迫る

吹田市南清和園町で火事が起きた現場はどこ?

ニュースで流れた住宅火災が起きた現場の映像

https://mainichi.jp/

 

ニュースの映像などから分析して、こちらの住宅で間違いないです。

実際の火事の画像や映像(動画)

https://video.twimg.com/

 

https://twitter.com/kokutoan/status/1259825219797004289

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)