和光市白子事件の盗難車の会社名と場所はどこ?位置を特定できた!

埼玉・和光市のマンションの駐車場で、車の中から遺体が見つかった事件で、警察は身元を31歳の男性と特定した。

この事件は10日、和光市のマンションで、駐車場に止められた盗難車の後部座席から遺体が見つかったもので、警察は、身体的特徴などから、遺体は職業不詳の岩渕和政さん(31)と特定した。

捜査関係者によると、岩渕さんの上半身にあった複数の刺し傷には、急所を一突きしている深いものがあり、犯人が強い殺意を持って犯行に及んだものとみられるという。

警察は、殺人容疑を視野に調べを進めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/

 

上記事件にて使用されたワゴン車が盗難車であることが判明し、その会社名と場所が特定できました。

ワゴン者の盗難被害にあった会社名や場所は?

東京都板橋区の会社

フジテレビ系(FNN)

 

上記映像を元に調査した結果、場所を特定できました。

有限会社「アダチ皮張所」という会社が盗難の被害に合われたようです。

場所特定の証拠

ニュース映像と下記マップ映像を見比べてもらうとわかると思うんですが、色合いは多少異なりますが、通りや建物が一致しています。

ニュース映像では門が閉まっていますが、マップ映像では門が閉まってはないですが、門はちゃんとあります。

フジテレビ系(FNN)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)