休止対象のTOHOシネマズはどこ?チケットの払い戻しや有効期限延長についても

東京都内で1日に感染者が41人と報告され緊急事態とし、これ以上コロナウイルスの感染拡大を防止するため、小池都知事が週末の外出自粛の要請をした。

そのこともあり、関東エリアでの一部の劇場(TOHOシネマズ)が3月28日及び29日に営業休止に。

また、30日から4月2日までは20時以降開始の上映が休止となる。

4月3日以降の営業時間については、改めて発表されるとのことです。

営業休止の劇場はどこ?

 

※以下の劇場が対象となります。

※詳細は各劇場をご確認ください。

 

TOHOシネマズ新宿

TOHOシネマズ渋谷

TOHOシネマズシャンテ

TOHOシネマズ日本橋

TOHOシネマズ日比谷

TOHOシネマズ六本木ヒルズ

TOHOシネマズ上野

TOHOシネマズ西新井

TOHOシネマズ南大沢

TOHOシネマズ府中

TOHOシネマズ錦糸町

TOHOシネマズ海老名

TOHOシネマズ小田原

TOHOシネマズ川崎

TOHOシネマズららぽーと横浜

TOHOシネマズ上大岡

チケットの払い戻しや有効期限延長は?

詳しくは、TOHOシネマズ公式サイトをご確認ください。

新型コロナウイルスの影響による払い戻しおよび有効期限延長について

  • いつもTOHOシネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様は、当面の間、ムビチケ(前売鑑賞券)等を除くチケット(座席指定券)の払い戻しをさせていただきます。また、ご利用いただけなかった各種ご鑑賞券につきましては、下記の通り有効期限を延長させていただきますので、あらためてご鑑賞の機会をご検討いただけますと幸いに存じます。

    ※東宝株式会社および株式会社東京楽天地発行の株主招待券は対象外です。

    体調を最優先いただき、発熱、咳などの症状があるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

    ■座席指定券の払戻対応について(2020/03/03更新)
    ご希望のお客様は、ご購入のチケット(座席指定券)の上映時間前までにご鑑賞を予定されていた劇場までご連絡くださいますようお願いいたします。

    【対象】
    事前に購入された座席指定券(ムビチケ・前売券等を除く)
    ※払戻対象は事前に購入された座席指定券(ムビチケ・前売券等を除く)とさせていただきます。
    ※ライブビューイングや特別興行は、主催者の判断にて払い戻しの可否を決定いたします。

    ■各種ご鑑賞券の有効期限延長について(2020/03/03更新)
    下記対象の各種ご鑑賞券をお持ちの場合は、ご鑑賞時にチケットカウンターにお申し付けください。
    延長した有効期限内でご鑑賞いただける様対応させていただきます。
    ※ご来館の際は該当のチケットをお持ちください。
    ※ご希望上映回の残席がある場合のみご利用いただけます。

    【対象】
    2020年3月末有効期限のTOHOシネマズ発行のご招待券・TOHOシネマズギフトカード・TCチケット各種
    ※TCチケット各種(PASSPORT TICKET/特別鑑賞引換券/CMモニター券/特別ご鑑賞券)

    【有効期限】
    2020年6月30日までご利用いただけます。
    ※有効期限の切れた各種ご鑑賞券はチケットカウンターのみの対応となります。
    ※TCチケット(コードタイプ)をお持ちの場合は、TCチケット番号と暗証番号の分かる画面(印刷可)をご提示ください。
    ※TOHOシネマズギフトカードは、2020年3月中に有効期限が切れたカードを対象に残額分の期限延長を対応させていただきます。
    ※有効期限内のTCチケット(各種)はインターネットでもご利用いただけます。

引用元:https://www.tohotheater.jp/