谷あさこ(女子アナ)の大食い動画がヤバい?コストコで爆買いの瞬間も?

2020年3月27日(金)の19時00分~21時55分に放送

【ウワサのお客さま】~全国店員さんインタビュー!春満開3時間SP~

上記番組にも出演しているフリーアナウンサーでタレントの【谷亜沙子(たにあさこ)】さんの大食いっぷりに注目しました。

とてもあんな細身でスタイルの良い身体で大食いとは信じられませんね。

早速、どれほど大食いなのか画像や動画なども交えて調査していきましょう。

谷あさこはどのくらい大食いなのか?

公式プロフィールにも堂々と記載があるほど大食い。

なんと、お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8kg、ハンバーグ250g14個など

まずは、こちらの動画をご覧になってください!

まあ見なくてもサムネイル画像からもう凄い事がわかる動画ですが。

恵方巻を21本(7kg)完食ですよ?

どうかしてますよねw

恵方巻って成人男性が1本食べきるのも結構シンドくないですか?

胃袋どうなってんですかね…苦笑

 

他にも、韓国行ったついでに韓国料理を爆食いされてます。

9800Kcalってもう想像つかないカロリーですよね。

成人男性が1日に摂取するカロリー数値がだいたい2400Kcalぐらいと言われてます。

ですから、ちょうど4日分ぐらいです。

3日間断食しないと…

本人は、”そこそこ”大食いアナウンサーの"あしゃこ"こと谷亜沙子です。

というキャッチコピーでやってますが、”そこそこ”じゃないです。w

大食いの為にコストコで食品を爆買い?

谷あさこさんは業務用スーパーの【コストコ】が好きなようで、よく行かれるようです。

まあコストコなら出費も抑えられつつ、沢山買えるので良いですよね。

しかし、何人家族なのかな?

っていうぐらい買ってますけどね!

 

コストコでは動画用で爆買いしてんだろうなーって思っていたらまさかの事実。

人気ユーチューバーとのコラボ大食い動画も?

人気youtuberの方とコラボの動画もアップしていますね。

ちなみに、上記に載せていた恵方巻はこのお二方からいただいたそうです。

結構親交があるようですね。

 

ラファエル】さんとのコラボ動画

 

ぷろたん】さんとのコラボ動画

普段は意外にも小食?

普段は、あまり野菜を食べないらしく外食の時は健康に気使った食事を摂っているようです。

どおりでスタイルが良くて肌がおキレイなんですね。

https://twitter.com/asyako0520/status/1194472934980501504

https://twitter.com/asyako0520/status/1178669174152785920

コンビニの食べ比べ動画が為になる?

コンビニは全国どこにでもあるので、普段気になっているコンビニ商品があるけど買う勇気が無いとか、甘いのかな?辛いのかな?とかそんな商品があったら谷さんの動画でのレビューを見て参考にしてから買っても良いかもしれませんね。

何だか、見ていたら食べたくなってきますね。

ギャル曽根との大食い対決?

人気番組の【有吉ゼミ】で大食いママタレのギャル曽根さんと大食い対決が実現。

両者ともに引かない凄い食べっぷり。

どちらとも完食し、互角といったところ。

 

以上、大食いユーチューバー(タレント、フリーアナウンサー)の【谷あさこ】さんでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。