逢瀬川で遺体が発見された場所はどこ?福島県郡山市横塚で殺人事件?

逢瀬川に遺体 口を塞ぐようにテープが貼られる…殺人事件として捜査 <福島県郡山市>

5月15日、福島県郡山市の逢瀬川で男性の遺体が見つかった。
遺体の口にはテープが貼られていて警察が殺人事件とみて捜査している。

遺体が見つかったのは、福島県郡山市横塚の逢瀬川。
15日午後0時半ごろ「川に人のようなものが浮いている」などとと警察に通報があった。

見つかった遺体は男性で、年齢は20~30代くらい。
捜査関係者によると、服は着ていて遺体に目立った外傷はなかったが、口を塞ぐようにテープが貼られていたという。

このため警察では男性が何者かに殺害され川に遺棄されたとみて捜査を進めている。

https://news.yahoo.co.jp/

 

殺人事件の可能性があるとみて捜査が進められています。

遺体があった場所がどこなのか詳しい場所について調べました。

ニュースの映像

福島テレビ

 

JR郡山駅から北東におよそ1キロの「逢瀬川橋」の近くで、発見の3時間ほど後には、10人ほどの警察官がひざのあたりまで川に入り、手がかりを捜索をしていました。

https://www3.nhk.or.jp/

このことから逢瀬川橋の近くだと思われます。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)