藤田慎之介(スキージャンプ)の出身や年齢は?経歴や実績についても

今回紹介するの、スキージャンプ選手藤田 慎之介(ふじた しんのすけ)さんです。

2020年3月29日(日) 11時15分~11時45分に放送

【ミライ☆モンスター】に出演!!

2019年3月には、全国ジュニアオリンピックで優勝し日本代表として世界の舞台へ。

他にも数々の輝かしい実績を残し、今最も勢いのある選手です。

そんな将来が楽しみな金のタマゴを紹介したいと思います。

藤田慎之介(ふじたしんのすけ)ってどんな人?

プロフィール

・生年月日:2000年11月21日(19歳)

・出身地:北海道余市郡余市町(よいちまち)

・血液型:AB型

・身長163cm

・体重:52kg

・大学:東海大学(国際文化学部地域創造学科)

・趣味:アニメ鑑賞、YouTube、心理学、情報収集

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは 吉田杯優勝しました🤩🤩🤩🤩快勝㊗︎ 二連覇です🤩🤩🤩 ひさびさにアドレナリンが大量放出されて頭の中が🤯🤪🤪って感じでした。 天気が悪くてジャンプ台整備にも時間がかかり役員の人は大変だったと思います。ありがとうございました!😭 #昨日の最高を今日の最低に #名寄#746 #skijump#skijumping#skijumpfamily#スキージャンプ#スキー#ジャンプ パーソナルスポンサー👉#tommyモータース#ランドクルーザー#有限会社ファインプレー#アジアタイ式マッサージ札幌タイもみ#東京西川#FindFC #amazing #fitness #followme #all_shots #textgram #family #instago #igaddict #awesome #girls #instagood #my #bored #baby #music

Shinnosuke Fujita 藤田慎之介(@shinnosuke.jump)がシェアした投稿 -

 

スキージャンプを始めたきっかけは、小学校低学年の時に参加した体験会がきっかけだそうです。

このように始めた動機を聞けば、ごく普通の子どもだったように思いますが。

実は、彼の叔父は長野五輪金メダリスト船木和喜選手なんです。

https://twitter.com/hidekun_desu/status/1229398777670193154

藤田慎之介(ふじたしんのすけ)のスキージャンプでの成績

 

なんと2019年は7勝という高成績をおさめています。

年々レベルアップしているのはもちろんの事だが、近年は特に右肩上がりに上昇しているようです。

ホントに勢いが最もある感じが、何かやってくれそうな気がして楽しみで仕方ないです。

藤田慎之介(ふじたしんのすけ)の画像や動画

インスタをやられているので、そちらでは普段見れない彼のプライベートな姿が見れます

いつも笑顔でイケメンな写真が多いですが、インスタでは凄く無邪気で可愛らしい動画などが見れて良いです!

見ているだけでも人柄が良さそうな感じなので、ファンも増えそうですね!

Instagram:shinnosuke.jump

藤田慎之介(ふじたしんのすけ)のスキージャンプの魅力とは?

スキージャンプはスキー板と体だけで時速90km/hで空に飛び出し空中の最高速度は120km/hにもなり、近くで観戦すると風を切る音が聞こえ、とても迫力のあるスポーツです。一度見たらはまること間違いなし!!

 

 

かなり刺激を求めるタイプみたいですね!w

テレビでしか見たことないですが、”近くで観戦すると”風を切る音”が聞こえるんですね。

初めて知りました。

是非、一度は間近で見てみたいものです。

藤田慎之介(ふじたしんのすけ)の今後目標とは?

今後は自分のジャンプを極め、自分よりも10cmも20cmも大きい外国人選手と戦い、2020年の北京オリンピック出場、w杯総合優勝とオリンピック金メダルを取ることが最大の目標です。

019~2020シーズンで日本ランキング1そして2020年2月の札幌ワールドカップに出場!
2022年の北京オリンピック出場、そして大学在学中にワールドカップで表彰台
25歳までにワールドカップ総合優勝!!

 

しっかりと明確かつ大きな目標を掲げているので、勇気がもらえますし応援したくなりますね。

ドンドン目標に向かってチャレンジしていってほしいです。

藤田慎之介(ふじたしんのすけ)を応援する

実は、藤田慎之介選手のオリジナルグッズ購入してサポートしたり、スポンサーになることが出来るんです。

詳しい事は、各サイトにてご覧になられてください!

 

オリジナルグッズに興味がある方⇩

https://www.get-support.jp/shinnosuke_fujita/

 

スポンサーに興味がある方⇩

https://find-fc.com/athletes/fujita-shinnosuke-skijump

現在、株式会社プラスワンエージェントさんがスポンサー契約をされているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラグビー日本代表すごかった! お疲れ様でした! さぁ!次はスキージャンプの観戦しませんか? 今週末の土日は宮の森と大倉山で全日本選手権です!! ジャンプに興味あるけど行く機会がない方、スキーが好きな方、暇な方、暇じゃない方是非今週末は時速100キロで空を飛ぶ人たちを見に来てください! もしかしたら世界のトップ選手が出場するかも!? 今週末は是非ジャンプ台に! 日曜日は10時過ぎからNHKBSで生放送されます!家から出たくない方はそちらで😂 photo by @kei._.taka #skijump#skijumping#スキージャンプ#スポンサー#tommy#tommyモータース#ランドクルーザー#東京西川#FindFC オフィシャルスポンサー👉 #snowjapan#subaru#エイブル#バンテリン#バスクリン#ANA#KOSE#VISA#ミスノート

Shinnosuke Fujita 藤田慎之介(@shinnosuke.jump)がシェアした投稿 -

今後の活躍に期待ですね!

以上、スキージャンプの藤田慎之介(ふじたしんのすけ)選手でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。