【有吉の壁】の超巨大プールがある場所はどこ?料金や営業時間についても調査!

有吉の壁SP▼超巨大プールで笑わせろ&最凶ムチャぶりの祭典日本カベデミー賞開演

2020年9月30日(水)19時00分~20時54分 放送

上記番組の会場として使われた場所はどこなのか、料金や他にどんな施設があるのか調査してみました。

ちなみに今回は、ドランクドラゴンが初登場らしいです。

有吉の壁の会場になった場所はどこ?

2020年9月30日(水)19時00分~20時54分に放送の会場となった超巨大プールがある施設は【東京サマーランド】でした。

東京サマーランドは大きく分けて3つの施設があります。

・屋内プール ・屋外プール ・遊園地

しかもこの規模が半端じゃないです。

1日では遊びきれないぐらい広いし、食事も出来てたくさん楽しめるスポットがあります。

東京サマーランドの場所やアクセスの仕方は?

・住所:〒197-0832 東京都あきる野市上代継600

・電話番号:042-558-6511

車でのアクセス

電車・バスでのアクセス

東京サマーランドの料金や営業時間は?

東京サマーランド(料金詳細)

上記公式サイトより参照ください。

入園料だけでも十分楽しめますが、全てのアトラクションを楽しみたいって人は「フリーパス券」を購入された方が良いです。

有料のアトラクションを使う際にはどちらにしても「のりもの券」というものが必要です。

しかも10月からは価格もだいぶ安くなるので尚更、フリーパスが良いかと思います。

※営業時間に関しては、上記公式サイト内より「営業日カレンダー」をご確認ください。

※ネットでチケットは購入できるので公式サイトからどうぞ。

(チケットはコンビニが良い!お近くのコンビニで簡単に安く購入出来ますのでおすすめです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)