鎌(カマ)女がラゾーナ川崎プラザ内で殺人未遂事件!犯行動機は一体何だったのか?

12月24日(14時45分頃)、商業施設の「ラゾーナ川崎プラザ」内でクリスマスイヴという素敵な日に殺人未遂事件が発生。

「10代ぐらいの女がカマを振り回している。女性がやられた」と110当番通報があった。

神奈川県警によると、女が持っていたカマで20代女性に切りつけ頭にけがをしているということです。

女は、その後、女子トイレに立てこもったが、まもなく駆けつけた警察官に身柄を確保されたことで事件は一件落していますが、商業施設内は多くの老若男女が行き交う場所なので本当に怖いですよね。

ラゾーナ川崎プラザのカマ女の事件犯行現場の画像は?

カマ女は確保されましたが、事件当時の現場の状況です。

何とも生々しい…怖いですね。

被害に合われた方は命に別状はないとのことなので良かったですが、精神的なショックが一生残る事もあるので本当に気の毒です。

 

カマ女の犯行動機は一体何だったのか?

実際の動機はハッキリしていませんが、クリスマスイヴに事件を起こしたということは偶然なのか?

私の見解では、男絡みで何か問題が生じたのではないかと思っています。

でなければ商業施設内でわざわざクリスマスイヴに犯行に及ばないかなと思います。

男と揉めて別れたか何かあって、幸せそうなカップルを見て逆上したか…

また、犯行に及んだ女が精神疾患の可能性もあります。

精神疾患だと刑が軽くなったり、無罪になったりすることもあります。

それと未遂なので、軽はいくらか軽くなると思われます。

動機はどうあれ、精神疾患であれ、このような事件が決してあってはならないと思います。

カマ女の犯行に世間の反応は?

カマ女が精神疾患だった場合、無罪になったり罪が軽くなったりすることが怖い。

病院へ行き数ヶ月経ち異常が無ければ退院し、また普通に出歩く。

これが本当に怖いと思いますね。

そして、命に別状はないが精神的に大きな傷を負っていることを心配している声が多かったです。

怖い怖い。
鎌を持ち歩き突然振り回されたら
どうする事も出来ないわ。
命助かって良かったぁ。。

 

これもさ。
精神疾患ってなれば罪にならなかったり軽くなったりするんでしょ?

おかしい法律。

精神疾患あれば何しても良いってなっちゃうじゃん。

ちゃんと健全な人と同じ刑期を。
むしろ、差別だと思う。
平等じゃない。

被害者の子、命は助かって良かった。
怖かったね。本当に。

 

こんな事件でも製心疾患なら責任能力がないから無罪なんだろうなね。責任がとれない何をするかわからない、なら社会から隔離しないといつ被害がでるかたまったもんじゃない。

 

鎌って…怖すぎる。
命が助かって良かったけど、
助かったからと未遂になって刑が軽くなるのも怖い

 

命が無事で良かったですが、鎌の傷なんて跡も残るだろうし髪の毛の部分だったらもう生えてこないかも…。被害者は一生傷と付き合っていくのに加害者は数年で自由、場合によっては精神に問題があると見做されて有耶無耶に。日本の司法は加害者に甘い。

 

もう精神疾患なら無罪なんて法律無くして
逆にそんな何するか分からない
他人に危害加えた異常者は
隔離して出さないようにしないと
犯罪犯して無罪放免なのは
おかしいだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)