長崎市錦3丁目の81歳女性を金づちで殴り殺害した場所はどこ?

7日未明、長崎市の市営住宅で女性が頭を殴られ殺害される事件があり、警察は同じアパートに住む78歳の男を逮捕しました。

KTN記者 「事件現場となったアパートの部屋のベランダにはブルーシートが、手前には規制線が張られ、物々しい雰囲気に包まれています」

逮捕されたのは、長崎市錦3丁目の無職の78歳の男です。

警察によりますと、7日午前0時25分ごろ、男と同居する親族の女性から「人を殴ったと言っている」と通報がありました。

警察が現場に駆けつけたところ、同じ市営住宅に住む81歳の女性が頭から血を流して倒れていて、すでに死亡していました。

警察の調べに対し男は「女性の頭を金づちで何回も叩いて殺したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

警察は2人の関係やトラブルがあったかどうかなど、事件の詳しい状況を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/

 

長崎県の長崎市錦3丁目で起きた事件の場所を調査しました。

長崎市錦3丁目の市営団地

事件現場の場所が特定できました。

事件現場のニュースの映像

https://headlines.yahoo.co.jp/

NBC長崎放送映像

 

こちらが、マップでの画像です。

自転車はないですが、車二台が一致と隣の6棟の【6】という数字が一致しました。

現場建物は7棟の2階になります。

81歳女性の殺害した事件の内容

長崎県長崎市錦3丁目の市営住宅で5月7日の午前0時10分頃、田平静子(81歳)さんが同じ7棟の住人である78歳の男性から金づちで何度も殴られ死亡した。

男性は上の階(二階)に住む女性の部屋へ侵入し頭を何度も殴った。

また、男性は「精神疾患」を持っていたようで、同居している親族に「人を殴った」と供述したことがきっかけとなり警察へと通報した。

男性は、「殺したことは間違いない」と容疑を認ている。

殺害動機などの詳しい状況は現在調査中とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)