世田谷区深沢7丁目の火事の場所はどこ?火災現場の画像や動画も

東京・世田谷区で住宅が全焼する火事があり、28日午前11時45分現在も消火活動が続いている。

午前10時すぎ、世田谷区深沢7丁目で、2階建ての住宅から火が出て、あわせて3棟、180平方メートルが燃え、今も延焼中。

火元の住宅は、全焼した。

消防車など19台が出動し、現在も消火活動が続いている。

東京消防庁によると、今のところ逃げ遅れた人や、けが人がいるという情報は入っていない。

現場は、閑静な高級住宅街。

https://headlines.yahoo.co.jp/

 

世田谷区の高級住宅街で火災が発生し、あわせて3棟もの家が焼け出火元の家は全焼したということで、火災のおきた現場の場所を調査しました。

火事(火災)が起きた現場(場所)はどこ?

世田谷区深沢7丁目7ということで、ニュース映像を確認したところこの辺りで間違いないです。

FNNプライムオンライン

 

 

出火元の住宅はこの家とされている。

 

Twitterでの火災の画像や動画は?

高級住宅街での火事は珍しいですが、原因は現在調査中とのこと。

しかし、火災の規模も大きく3棟がからむ火事に発展し、さらには出火元と思われてる2階建ての木造住宅は全焼している。

幸いにも、ケガ人や逃げ遅れた人がいないという事です。

https://twitter.com/dogs_2_beagles/status/1265816993057304576

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)