車を運転していた5歳少年の名前や写真は?ランボルギーニに乗れた映像(動画)も!

ランボルギーニが欲しくて... 5歳児が自家用車で買いに出かける。幹線道路で警察に見つかる

アメリカ・ユタ州で5月4日、5歳の男の子が車の運転席にいるのを取り締まり中の警察官が見つけたと、ユタ高速警備隊がTwitterで報告した。

男の子は驚く警察官に対して、母親がランボルギーニを買ってくれないことで喧嘩になったと説明。母親との口論の末に、自らカリフォルニアまでランボルギーニを買いに行こうと、家の車の鍵を持ち出したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/

 

このニュースがTwitterで話題になっていたので、男の子を調査してみました。

それにしても、5歳にしてスーパーカーであるLamborghini(ランボルギーニ)が欲しいとは大物になる予感!

5歳の男の子が運転する実際の車の映像(動画)

映像で見た感じではとても5歳には見えませんね。

しかし、運転がうますぎる。

これで約3キロも走ってきたのだから驚きを隠せない。

車を運転していた5歳の男の子の名前や写真は?

https://newschannel20.com/

Adrian(エイドリアン)くん5歳(来月で6歳になる)です。

めちゃくちゃ可愛いですね!

しかし5歳には見えない…

5歳少年(エイドリアンくん)がランボルギーニに乗れた?

ランボルギーニの持ち主であるJeremy Neves(ジェレミーネベス)さんのはからいでエイドリアンくんは憧れのスーパーカーに乗車できたようです。

https://twitter.com/mikeandersonKSL/status/1257779580623925248

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)