大原櫻子がかわいいいと話題に!ここでしか見れない動画や画像も

2020年4月7日(火)23時59分~24時54分の放送

【ウチのガヤがすみません!】

”女優高畑充希&紅白歌手大原櫻子の願い叶えますSP!”

上記番組にも出演された大原櫻子(おおはらさくらこ)さんが”かわいい”と話題になっていたので調査しました。

大原櫻子(おおはらさくらこ)がかわいいと話題に?

https://twitter.com/hn1200526/status/1247349208555720705

https://twitter.com/torikinton3939/status/1247335260800471041

 

ホントに可愛くて人気がありますね!!

私は、大原櫻子さんことをよく知らなかったのですが、調査していくうちに好きになりそうです。

めちゃくちゃかわいいな!

大原櫻子のCM映像が可愛すぎる

大原櫻子 出演 宝島社

CM:Lee BACKPACK BOOK「赤もあるよ~」

CM曲:”one” by 大原櫻子

 

大原櫻子,広瀬すず,ジャスティン・ビーバー出演 ソフトバンク

CM 宣言篇。30秒版「そう、私たちはSUPER STUDENT」

 

大原櫻子,早見あかり,季葉出演 キリンビバレッジ 午後の紅茶

CM こだわりのティーパーティー篇。「茶葉にこだわる。だからピーチが生きるんだ。」

CM曲:"Love so sweet" by 嵐

 

大原櫻子,早見あかり,季葉 出演 キリンビバレッジ 午後の紅茶

CM 香り立て。日本の紅茶篇。

CM曲:"Love so sweet" by 嵐

 

Softbank CM

 

イヤホンブランドAVIOT WEB CM

CM曲:「Amazing!」by大原櫻子

 

 AVIOT WEB CM|60秒

CM曲:「TE-D01i」by大原櫻子

結構色んなCMに出られていたのでビックリです。

WEB CMにも出られている上に、自身の曲を使われていたこともビックリです。

ホントに幅広い活躍をされているんですね。

大原櫻子のかわいい画像を厳選

 

この投稿をInstagramで見る

 

サイゴン制作発表でした おだんごおだんご

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billboard Live at Osaka✴︎

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は大人めメイクでした billboard live最高に楽しかったです✨ 来てくださった皆さん、ありがとうございました!

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

かわいいだけでなく、時には大人の女性の顔もするんですよね。

その辺も人気の秘密なのかな。

大原櫻子のかわいい動画が癒される

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚠︎ブレブレだから酔い注意して 稽古場行ったら、一部でバレエレッスン開催されてた Changement からの可愛い屋比久氏♡

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

旅先できなこ作った☺︎

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 -


ホントに見れば見るほど色んな表情を見せてくれますね。

感情が豊かで、いつも笑顔が素敵

ちょっとイタズラ好きそうな一面も垣間見えて良いですね。

大原櫻子さんが”かわいい”とファンが急増するワケも分かります。

普通にファンの一人になりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)