石川県輪島市で海に転落した事故の場所はどこ?原因についても調査!

釣り人から通報「海に女性が転落してる…」 浮かんでいたところを救助し搬送も死亡 誤って転落か

石川県輪島市内で17日、高齢女性が海に浮かんでいるのが見つかり、死亡が確認されました。

17日午前10時前、輪島市マリンタウン近くの岸壁で「海に高齢の女性が転落している」と釣り人から110番通報がありました。

女性は引き上げられ病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

警察は女性が誤って転落したとみて調べています。

https://news.yahoo.co.jp/

高齢女性が転落した詳しい場所はどこ?

〒928-0008 石川県輪島市マリンタウン6−1付近

輪島市マリンタウン近くの岸壁

下記ニュース映像の一部をご覧になるとわかると思いますが、船が停まるような場所で何の柵もないような場所になります。

海に落ちた原因は何だったのか?

警察は女性が誤って転落したとみて調べているようです。

発見された時間が午前10時前という事なのですが、転落して間もなかったのか、ある程度時間が経っていたのかは不明。

また、輪島市マリンタウン近くの岸壁で転落したのではなく他の場所で転落して流されてきたというのは考えられないのか、気になるところではあります。

今のところ事件性はないような感じですが、海のそばでは風も強く吹きますし、誤って転落したとおいうことなんて事例は数多くあると思いますので注意したいところですね。

亡くなられた女性の方、ご冥福をお祈りいたします。

こ事故について世間の反応は?

海へ転落死した高齢女性の方は認知症ではなかったのか?という声が多くありました。

可能性としては大いにあると思います。

ハッキリとした原因を早く知りたいところですね。

私の偏見かもしれませんが、女性の高齢者が1人で岸壁を歩く姿は滅多に見る事はないです。

もしかすると、事件的な要素もないとは、言いきれませんね。

認知症の方だと線路歩いて轢かれたり夜中に道路出歩いたりする事もあるし海に落ちる方も居るとは思う

身元が判明すれば色々とわかる事もあるだろうね

 

「警察は女性が誤って転落したとみて調べています。」と言っているが、
ちゃんと調べて欲しい、真実を。

 

多額の保険金とか、お金を貸していた人がいたとかだとまた、別の捜査があるのかな。
もし誰かに殺されていて、高齢だから足踏み外しちゃったんだろうねって思われてたら、「違うよ、犯人捕まえてーっ」て思いますよね。

 

なんで、海に転落??

大風でも吹いて、よろめいたのかな??

 

事故死、、、で良いの?
高齢で外傷もないから?
誰かが突き落としたりしないの?
結論はホントにそれで良いのだろうか?

岸壁をいつも散歩してるとかなら話はわかるけど。
殺人だったら、たまったもんじゃないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)