静岡県吉田町で火災が起きた倉庫の場所はどこ?現在の様子を画像や動画とともに調査

吉田町で倉庫火災、消防隊員ら4人行方不明・静岡

未明、吉田町にある日用品メーカーの倉庫から火事があり、消防隊員と警察官、合わせて4人と連絡が取れなくなっています。現在も消火活動が続いています。

午前1時半すぎ、吉田町の「レック静岡」事業部の倉庫で、「白煙が出ている」と警備会社から消防に通報がありました。消防車25台が出動し消火活動をしていますが8時間近くたった今も燃え続けています。
消防などによりますと、火事の状況を確認するために倉庫の中に入った消防隊員3人と警察官1人、合わせて4人と現在、連絡が取れなくなっています。

また、この火事で別の消防隊員ら4人がやけどなどの軽いけがをしているということです。

https://news.yahoo.co.jp/

吉田町で起きた火災の現場に場所はどこ?

火災の場所は静岡県吉田町の「レック静岡」事業部の倉庫

〒421-0302 静岡県榛原郡吉田町川尻

火災の起きたレック静岡の倉庫の現在の様子は?

消火活動が始まって6時間経過したものの未だ燃え続けているとのこと。

そして、倉庫内に入った消防隊員3人と警察官1人と連絡が取れない緊迫した状況となっています。

倉庫内は広いため、煙で迷子になってしまったか…

 

消防隊員の方々が最善を尽くして消火活動に専念されていることでしょうが、一刻も早く鎮火されてほしいです。

また連絡が取れていない4人の方が無事である事を心より願っています。

そして、ご家族の方は本当に心配のことと思います。

最前線で活躍することの重大さと危険さを改めて感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)